* おか飯。おか飯。おめかし。

今日は朝からおめかし。



これから従姉妹の結婚式へ(^ー^)

お腹空いてるからなのか、2回もおめかしをおか飯と入力。笑

やっぱり可愛くしてもらうと嬉しい(^ー^)



久々にみんなに会えるのが楽しみ♪

行ってきます?
2017.05.06 Saturday * 10:49 | - | comments(0) | -
* 私に必要なものって。

昨日は大好きすぎる仙人先生の歌のレッスンへ。

久々に会っても相変わらず先生は仙人のままで。

レッスンが終わって、自分の歌も歌い終わって帰る時に

『先生、私に圧倒的に足りてないものって何ですか?どうしたらもっといい歌が歌えますか?』


練習の量? 
本番の数? 
音程の正確さ? 
リズム?


そんなことを言われるかなと思っていたら


『自信だよ。』


先生がくれたその一言に言葉が出ませんでした。

『もっと客観的に自分を見てごらん。君はもっと自分をひいきしてもいいくらいだから。もっと自分を認めてあげたら?』

まだまだ自分には足りないものばかりだ!って思ってしまうけど。

そう思うことが必要な時もあるかもしれない。

でも足りない!出来てない!って必要以上に思えば思うほど動くことができなくなったりする。

先生は人を見抜く力が半端じゃない。

そしていつも私を照らしてくれて、救ってくれる。

先生との出会い、時間によって私は飛び立てる気がする。
羽ばたける気がする。

神さまがくれたこの出会いを誰かのために生かしていこう。

先生、今日もたくさんたくさんありがとう。

檜花粉で苦しんでいた先生(・・)
先生に花粉症にも良いモリンガをプレゼントしようっと( *´艸`)

先生、まだこの地球にいてね。





2017.04.28 Friday * 08:07 | - | comments(2) | -
* 復活。復活。

ベコッと凹んだ昨日。

今日は朝から大好きすぎる人たちと大好きなお仕事をして。

大好きな人たちとファーマーズで会えて。

大好きなお友だちと大好きなtrue berry 表参道でまた大好きな人たちに会えて。

大好きな直子さんにも会えて。

美味しすぎる大好きなマヨさんのマヨスムを頂けた結果…

凹む前より元気になりました(*´-`)

私はなんて有り難い中で生きているんだろう。

だから私もみんなみたいに人を幸せにできる生き方をしよう。

すべてのことに本当に本当にありがとうございます。

ナッツグリーンに、くこの実トッピング(*^^*)

明日も楽しみ!!!

笑顔でいこう(^ー^)



2017.04.08 Saturday * 17:42 | - | comments(0) | -
* お勉強。お勉強。

色んなことがありすぎた昨日。

自分の未熟さを改めて教えてもらえた。

でもそれ以上に、ただただ色んなことに驚きばかりだった。

ここ数ヵ月間の違和感が全て繋がった瞬間だった。

言葉が出なくなることってあるんだって知った。

放心状態の中。
1人の女性のことを思い出していました。

私がまだ22歳、23歳の頃一緒に働いていた受付の先輩。

子ども過ぎた私は自分の気分で先輩に当たることもありました。

先輩は

『何があったの?一緒に働いてるんだからさ、気持ちよく働きたいじゃない(*^^*)?』

何時間も向き合ってくれて、とにかく私を理解しようとし続けてくれました。

どんなときも私の中の光の部分を見てくれて

『ひなちゃんにはこんないいところがあるよね!』

ってたくさん手紙をくれたり。
今でもその手紙は私の大切な宝物。

毎日が本当に温かくて、楽しくて、きっと何も起こらなかったらずっとその場所にいた気がする。

突然会社の体制が変わるとなった時、本当にたくさんのことが起きた。

でもそんなときも彼女は全くブレなかった。

最後まで自分より後輩や周りの人を守り続けてくれた。

どうしたらみんながうまくいくのか、自分のことは後回しで。

歳も4つしか変わらなかったのに、今の私は当時の彼女の年齢を越えてるけど同じ様に出来るかって言われたら私には自信ない。

彼女はいつも

どんな相手も愛したいって言っていて。
どんな人の中にも光はあるからって。

どうか愛せますようにと祈っていて。

実際に愛で生きてた。

彼女の偉大さを改めて感じられたことも本当に有り難かった。
モデルさんの様な美女だったけど、内面からの美しさ、輝き。

自分を見つめ直すきっかけをもらえたことにも感謝。

私も本当の強さを持ちたいと思いました。

それはきっと


どんなときも愛で生きること。


正義を貫こうとすることは時に摩擦を生むこと。
自分が正しいと思えば思うほど誰かをジャッジする心が強くなること。

本当にたくさん勉強させてもらえた。

強制終了が近付いてる気がしてならなかった。
でもそれはきっといいことへの始まり。

でも、もう少し優しい方法でお願いしたい。笑

でもでも本当にいつもありがとうございます。

愛で生きる強さを。











2017.04.08 Saturday * 17:40 | - | comments(0) | -
* すべてのことに本当にありがとう。

先週の土曜日から昨日までの3泊4日間、徳島県神山町のツアーに参加してきました。
あまりにもディープな世界で、言葉にして伝えるのは少し時間がかかりそうです。

神山から帰ってきて、まだまだ思考が停止状態の私ですが。

この間レコーディングして頂いた音源をやっと聞かせて頂きました。

神山にいるときにファイルが届いて、

『聞きたい!聞きたい!でも…恐い。』

それが正直な気持ちでした。

全然表現出来ていないかもしれない。
声がカスカスかもしれない。

イヤフォンから歌が流れた瞬間。

目を閉じて歌に、心を。耳を。傾けて。

プロの目線からすれば完璧にはほど遠いのかもしれない。

プロの目線じゃなくてもそうかもしれない。

でもね、私の表現したかった世界がそこには広がってた。

何度も歌って、聞いてきた『夜空』なのに。

自分の歌なのに。

涙が出た。

エンジニアの岩名さん、アサヒさん、久保田さん、あいこさん、本当にすべての方のお陰。

今まで支えてくれたたくさんの方々のお陰。

すべての出来事のお陰。

みんなみんなすべての人たちのお陰。

何1つも私の力じゃない。


ねぇ…


どうやって音源アップするのかな(・・)?笑


1曲1曲大切に録っていこう。

そして大好きなみんなに届ける。

アップさせてもらったらまたお伝えさせて下さい。

本当にすべてのことに感謝が止まらない。

ありがとう。

写真は3日目の朝、ヨガを受けていたら見えた虹。



本当にありがとう。









2017.03.23 Thursday * 10:42 | - | comments(0) | -

<< | 2/117Pages | >>