* よさこい祭り(^ー^)

昨日は明治神宮へよさこいを見に行ってきました( *´艸`)!



今日と明日、東京でよさこい祭りが行われています。
一緒にスムージー屋さんで働くまゆこさんの舞いが見れるチャンス。
もちろん行ってきました。

初めてのよさこい。
かっこよすぎて、鳥肌たちっぱなし。



すごい迫力。

始まる前の静けさの中

『まゆこさ〜ん!』

響く私の声。
だって見つけたいじゃない?笑

完全にうざかったはず。
本当空気読めずごめんね。笑

キレの良さ、動きの滑らかさ本当にかっこよかった!!
次はまゆこさん1番前ですな。

いや〜、本当に本当に行けてよかった!
今日も↓見れます!

11:06 代々木公園ステージ
13:00 表参道
15:48 神宮会館ステージ

是非たくさんの人にこの素晴らしさを体感してもらいたいところです。

日本の踊りや音楽ってやっぱすごくかっこいい!

見ていて私もステージに無性に立ちたくなりました。

まゆこさん、すべての出演者の皆さん、素晴らしいステージを本当に本当にありがとうございます(^ー^)



本当楽しかった(^ー^)!








2017.08.26 Saturday * 19:59 | - | comments(0) | -
Comment









<< 与えてもらった時間と才能を使って。 | main | 大好きなみんなへ、私のできること。 >>