* 黒田原夏祭り 2017

今年も無事、黒田原夏祭りで歌わせて頂くことができました(^ー^)

2週間前からの風邪が良くならず、出発の朝起きたときも自分の体とは思えないほど重くて、咳も治ってない中で本当に歌えるのかな?と不安もありましたが、本当に本当に本当〜に楽しかった。

今回は最新の新曲を初めてお披露目だったので、個人的に小さな未知の挑戦でもありました。

私にとって歌うこと以上の喜びってやっぱりなくて。

これがオケじゃなくてアサヒさんと久保田さんとのステージだったらもっともっとどんだけ幸せなんだろう。

でもこの幸福感って煙のようにウソみたいに儚く消えてしまう。

だから何度でも歌えばいいね。

たくさんの失敗と悔しい思いが私をどんどん強くしてくれてる。

久しぶりにここまで体調を崩して心の底から思った。

歌えることも呼吸できることも食べられることも本当にすべて奇跡なんだって。

誰かと会えることも奇跡なんだって。

何かを成し遂げたりなんてしなくてもいいから。

みんながただいてくれるだけで。
ただそれだけで奇跡なんだって。
またねって別れてまた会えることって本当にすごいこと。
本当にそう思う。

あまりに儚すぎるこの時間。

どう使う?
誰と過ごす?
どんな景色を見たい?
どんな感情を感じたい?

改めて心から考える機会になった。

私が見たいのは1つの景色。

残された時間の中で、そのために歩いていけばいいんだ。

『盛り上げてくれてありがとう。』

そう言われて、

少しは役に立てたのかもしれない。そう思えてまた更に幸せでした。

来年は生演奏だな(^ー^)

さて(^ー^)次は新曲のアレンジを完成させます。

今年は歌ってる写真がほとんどないのが残念(><)



大好きな平山さんとも逢えました(*´-`)



いつも声を掛けて下さる議員さんも平山さん(^ー^)



本当にすべてのことに感謝しかありません。

本当に本当にありがとうございます。




















2017.07.23 Sunday * 15:31 | - | comments(2) | -
Comment
「黒田原夏まつり」でのステージ、お疲れ様でした!
初めてひなさんの歌を聴いてから、ちょうど一年。
今回、新曲のお披露目もあり、楽しい時間でしたよ♪

体調がベストではなかったのですね。
でも楽しく歌うことができたのならば、それに優ることはありません♪

当方のブログに歌っている時の写真を載せておきました。
記事文の修正のついでに画像を追加したので計5枚。
お時間のある時にでもご覧下さいませ♪

また来年も「黒田原夏まつり」で、ひなさんの歌を聴けること、楽しみにしています!
| いってつ | 2017/07/24 7:40 PM |
いってつさん(^ー^)
今年も歌を聞いてくださり、本当にありがとうございました&#10024;
課題も多くありますが、やっとまたステージに立つことが楽しいと感じるようになってきました。
来年はいつもお世話になってる素晴らしいピアノの方とパーカッションの方をお連れして生演奏でお届けしたいなと思っています&#10024;
来年もお会いできることを楽しみにしてます(^ー^)
写真も本当にありがとうございます(^ー^)
本当にいつもありがとうございます&#10024;
| 奥田ひな | 2017/07/24 10:13 PM |









<< 楽しすぎるんですけど。 | main | どんな場所だって。 >>