* 楽しすぎるんですけど。

今日も1日笑い転げすぎた日になりました。

周りからすると私は笑いの沸点が低いらしい。
確かに。何でも面白い。笑
で、ずっと笑ってる。

『お前って何でいつも半笑いなんだよ!笑』

とお仕事先の役員の方からも言われますが大体常に面白いんだもの( *´艸`)

沸点が低くて、1個面白いことあるとその日はそのことを思い出すだけで笑い続けられる。

今も帰りの電車の中だけど一人で笑っちゃうのが悩み。笑

楽しいって本当に幸せなこと。

今日はスムージー作ってましたが、店長と彼の恋のお話を聞くのが大好きな私。
本当理想的な二人。

こんな恋したいな〜って聞いてるだけで本当に幸せ。
大好きな店長が幸せだから私も幸せ。

最近本当に大好きなこと、大好きな人たち、大好きばっかりな毎日。

本当に有り難くって幸せ。

足りないものが何もないや。

こんな風に大好きな人たちと笑い合って、好きなことして、他に何か欲しいものなんてないよね。

私はこのhappyを歌に乗せて広げていこう。

明日も多分たくさん笑う1日なんだろな(^ー^)

中身のないブログもたまにはいいよね(*´-`)笑



写真と内容が全然関係ないけどみんなが笑ってるこの写真大好き。


明日もみんな幸せでありますように。








2017.07.13 Thursday * 22:06 | - | comments(0) | -
Comment









<< 一瞬の中に。 | main | 黒田原夏祭り 2017 >>