* 一瞬の中に。

もうすぐまたアレンジャーさんとの新しい曲の製作が始まります。br />

1度10年くらい前にアレンジしてもらった曲。
大切すぎてずっと温めてきました。
私の曲の中でかなり大切な曲になる。
妥協せずに作り上げます。

今回の曲の物語は愛する人をなくした気持ちを描きました。
永遠の別れ。

この曲はあまりイベントなどでは歌うことはないと思うけど、雰囲気のあるステージで音源をアップして聞いてもらいたいです。

私は経験したことがない世界なのでチャレンジ。
メロディより詩の方が難しいかもしれないね。
一体どんな色の世界でどんな音がする世界なんだろう。
想像して感じきって作り上げたいと思います。

この前お仕事中にね、

『ひなさん、どんな人がタイプですか?(^ー^)』

と聞かれて

『jujuのやさしさで溢れるようにみたいな人かな。』

と若干謎めいた答えをした私。笑
私的にはものすごい明確なんだけど。
この曲のような感情を感じたいというのが1番しっくりきます。

私は、お母さんと子どもが繋ぎ合う手の中に。
わんちゃんと飼い主さんが見つめ合う瞳の中に。
その一瞬の中に本当の愛を感じます。

その一瞬。
本当の愛を感じられるそんな恋愛ができたら素敵ですよね。
そして自分が相手にそんな愛を渡せるようなね。

海老蔵さんとまおさんの愛も本当にすごいなと思って。
あんなに愛する人に出会えたまおさんも幸せだし、まおさんから深く深く愛され愛した海老蔵さんも本当に幸せだと思う。
一緒にいる時間の長さよりどれだけ本当の気持ちで相手を想えるか。
そこを大切にできたら素敵だなと思いながら曲を描き進める今日この頃。

そして今年も黒田原のお祭りに出演させて頂くことになりました(^ー^)



あと2週間。あっという間だろうな。



最近音楽の中にはすべて揃ってしまってるなと思うことが多いです。
喜びも悲しみも嬉しさも感動も。
年々音楽しか興味のない人になっていってるのが少し心配。笑

でももう迷いは一切ない。

今日も暑そう(*´-`)

みんなの今日もhappy でありますように。




2017.07.09 Sunday * 07:03 | - | comments(2) | -
Comment
「黒田原夏祭り」の時期が近付いてきましたね。
今年も足を運ぶ予定ですよ。
昨年同様、お天気に恵まれると良いですねえ♪
ひなさんの歌を聴けるのが楽しみです!
| いってつ | 2017/07/13 7:23 AM |
いってつさん✨
コメントありがとうございます(*^^*)
今年もお会いできるんですね!
今から楽しみです✨
今年も歌わせて頂けることに感謝でいっぱいです。
暑い日が続かので体調に、気を付けて下さいね🎵
| 奥田ひな | 2017/07/13 10:22 PM |









<< 規律と調和。 | main | 楽しすぎるんですけど。 >>