* 『地球を生きる。』

今日は音楽ではない話題を(*^^*)

突然ですが、

わくわく生きていますか?

本当の自分を感じていますか?

私は、ん〜…………なんか。
というところです。
やっていくこと、共に生きていきたい人たち、大切にしたいことははっきりしててあとは突き進むことなんだけど。

そんな私に届いたわくわくなお誘い。

6月24日(土)『地球を生きる』



このイベントにスタッフとして関わらせてもらうことになりました。

ゲストスピーカーは惣士朗さん。

カミギン島に住む仙人みたいな方。
講演家、コンサルタント、講師、スピーチアーティストとして全国の起業、組織、個人を対象に15年間で10万人以上の人にメッセージを伝えてらっしゃいます。
1年の3分の1はカミギン島で。
3分の1は日本で。
3分の1は世界を旅して地球を楽しんでる方です。



2年前カミギン島に行ったのも惣士朗さんのリトリートでした。
初めて出会ったのは2年前の松山。
散歩から帰って民家で初めて会った瞬間。
時がピタッと止まったことを覚えています。お話を聞く前でどんな人かもよくわからなかったのですがその時の空気感、昨日のことのように思い出すことができます。
惣士朗さんの生き様が醸し出す圧倒的な空気感。
そして再会を約束してたからなのかな。

とにかくね、何かと次元の違う方。(←表現が雑。笑)
言葉で上手く伝えるのは難しすぎるから実際に感じてほしいと心から思います。
きっと自分の中の何かが震えるから。
すぐじゃなくても芽吹くから。

セミナーというものにすごく抵抗のある私。
きっといっぱいお金かかって、洗脳されちゃうものもあるからね。

でもね、惣士朗さんや磊人さん、いっしー、事務局の皆さん、スタッフのみんな。
全然違うの。見てる先が全然違う。
それは側にいればすぐにわかる。
むしろ騙されてもいいよくらいに思えるほどみんな最高。笑

まだ私自身もこの日何が起きるのかよくわかってないから上手く言葉で伝えるのは難しいけど一緒に歩き出しませんか?



今日は2回目のスタッフミーティング。
楽しんできます?

2017.06.15 Thursday * 08:14 | - | comments(0) | -
Comment









<< カンタティモール。 | main | 規律と調和。 >>