* やっぱりやるのね。

昨日は弱虫な私が、こんにちは!して。

一頻り家族に弱音を吐き。
そのまま眠りについて。
朝。

『じゃあ次はこうしてこうやってみるか!』

すごい自然に。
やっぱりやるのね。
寝ている間に励ましてもらったのか?

自分のオリジナル曲、すべて声帯が勝手に反応してくれるくらいまで練習しよう。
すべての曲録り終えて、みんなに届けにいくんだ。

また新しい曲が完成しました。
これは東京オリンピックにぴったりな曲。

3月からレコーディングして、遠くの大好きな人たちに届ける!
きっと喜んでくれる。

2月28日(火)真昼の月 夜の太陽 「言葉の降る丘」
open18:20 start18:50 ticket¥2300(ドリンク別)
出演:カムジ―ワールド67!、RUA、黒田玲兎、奥田ひな、and more,,
http://mahiru-yoru.com/

また弱虫になっても寝れば大丈夫ね!

今日もみんなにとって優しい1日になりますように。




2017.02.17 Friday * 07:32 | - | comments(2) | -
Comment
曲のレコーディング予定があるのですね!
歌い手さんの息遣いすら伝わってくるような、ステージとの近距離で生歌を聴くのも好きだけど、いつでも繰り返し曲を聴けるCDを聴くのも好き♪

歌の練習、録音、ライヴ、おもいっきり楽しんでくださいませ♪
| いってつ | 2017/02/17 8:07 AM |
いってつさん♪
コメントありがとうございます(*´-`)
はい!
レコーディングも挑戦です✨
いってつさんにも是非お届けしたいです(*^^*)
すべてのことに感謝を忘れずに、楽しむことも忘れずに、前に進んでみます!
いつも本当にありがとうございます!
| 奥田ひな | 2017/02/17 5:53 PM |









<< 共鳴。 | main | みんなが大好き。 >>