* 4回目路上ライブ 。

こんばんはにこっ


昨日は、錦糸町で歌わせて頂きました。

昨日は、始めて1人の方が立ち止まって下さって、拍手して下さいましたキャ わーいばいばい
とーっても嬉しかったなぁはな
本当に嬉しかった。

思い出すとまだちょっとニヤニヤしちゃう。笑

聞いて頂けたことも拍手し頂けたことも嬉しかったけど、1番はその方の笑顔が見れたこと。

心の底から幸せでした。

私は誰かの笑顔が見たくて一生懸命歌っているので最高の大きなプレゼントを頂きましたアゲ

本当〜に幸せで幸せで楽しくて嬉しくて、もっともっと歌いたいと思いました。

本当に本当にありがとうございます!

バス停の近くで歌っているので、バスを待ってる間の方々も聞いて下さいました。

歌いにいく日はみんなが優しいんです。


いつもはクールなカラオケの店員さんが丁寧に接客してくれてり、

コンビニの店員さんがにっこり笑顔でとにかく優しかったり。


道ですれ違う人と微笑み合えたり、道を譲ってもらったり、ドアを開けて待ってもらえたり。

ただの偶然かもしれないけど。
私の勘違いなのかもしれないけど。

人って優しい。人ってあったかい。
そう思うことばかりに出会いますニコ

もしかしたら神様が今は1人で頑張ってるみたいだから、

私がスネないようにそんな優しさに出会える様にして下さってるのかなぁ^^?

そんな気がするはなまる

だからどんどん歌っていこうかぎ


奥田 ひな blog



9月は連休の時に2回旅行に行く予定なので、毎週は歌えないかもしれません。


そしてこれからは路上だけでなく、箱ライブも混ぜて活動していきたいと思います。

先週の金曜日から新しい挑戦も始まりました♪♪
形になるまで少し時間はかかるかもしれないけど、お披露目できるように地道に頑張りますv(^_^v)♪
なんの挑戦か言いたくてしょうがないけど、まだ始めたばかりだから我慢我慢笑

こんなことがしたいなと思った時に、お力を貸してくれる方がいること。
本当に本当にありがたいです。

『人は1人じゃ輝けない。』

大好きな言葉。
鎌田稔さんのお言葉。

倒れそうになったらきっと誰かが助けてくれる。
困ったらきっと誰かが手を差し伸べてくれる。


期待してる訳じゃなくて、本当にそうなんだなと思うんです。

そして私もそんな人がいたら手を差し伸べたい。

明確な目標がどんどん増えました。
一個一個☆

昨日も無事に歌えたことに心から感謝します。

お母さんに嬉しい報告ができましたうふっハート


オリンピックも東京に決まりましたね^^

楽しみだな〜はな

今日もブログ読んで下さり、ありがとうございます太陽


奥田 ひな blog



奥田 ひな






2013.09.08 Sunday * 19:42 | アメブロ | comments(0) | -
Comment









<< 3 回目路上ライブ 。 | main | 本当の世界への旅。 >>