* やっと会えた(^^)人(^^)

私が1番憧れる女性。
それがまいちゃん。



強さ。
優しさ。
可愛さ。
美しさ。

すべてがとてもナチュラルに共鳴してる女性。

一緒にいる心地よさ。
高いエネルギーだからっていうのもあるけど、本当にすごい。

おっとりしゃべるけどとても芯が強くて。

まいちゃんが

「満員電車とか都会で感じるストレス。そんな時間を人生の中で作りたくない。」


私らしく、まいちゃんのような強さを持った女性になろう。

らんぼうさん主催の「祝福の海」という映画の上映会が今日の夜上石神井であるのですが、夜は行けなそうでらんぼうさんに会えないかと思いきや…会えました(*^^*)



らんぼうさんの笑顔が本当に大好き。



らんぼうさんが

「この肉体でいられる時間は限られてるんだから何でもやった方がいいでしょ。どうせ死んだら恐怖も不安も感じることもなくなるんだから。」

らんぼうさん一家はペルーの砂漠マラソンに出るため明日日本を出発します。
ひざの靭帯切れてるみたいだけど。


二人に会えたこと(あいきくんもね(^^))、今日のイベントで出逢えたみなさん。

最近の流れにいまいち着いていけてない私だけど。
そして色んなことを避けてる私。

毎日ドラマがいっぱい。






2017.11.14 Tuesday * 17:13 | - | comments(0) | -
Comment









<< 大好きな人。 | main | まいちゃんのローケーキ(*^^*) >>