* 大好きなみんなへ、私のできること。

この前新しく作ってもらった曲のR&B バージョンを作っています。

元々はR&Bバージョンしかなかったこの曲。

何千回も聞いてきた曲。

10年前のアレンジと今回のアレンジが組み合わさっていて、聞き慣れていない部分もあるけどすごく好き。

ライブで演奏するときはこのR&Bバジョンと上手く組み合わせたらまたかっこいいかもな。

アレンジャーさんと出会ったのは10代終わりか20歳の頃。  

私の曲はすべてこのアレンジャーさんに作ってもらっています。

アレンジャーさんのセンスも世界観が本当に好きで、きっと天才なんだろうな。
音もかっこよくて本当に感謝しかありません。
プロは本当にすごい。

作ったメロディを送って、いつもとっても素敵になって返ってくる。

裸んぼだったメロディがお化粧して、ドレス着て、靴を履いて、帰ってくるみたいなイメージ。
今回はこんな風にしてもらったよ?って。

気が付けばオリジナル曲も増えました。

出来上がる曲も書き始めた時とどんどん変化してる。

他の書きかけの曲もどんな風に仕上がるのか私が1番楽しみ。

歌詩をつけて、歌いこなすまで、サクサクッとはいかない私だけど一歩一歩頑張ろう(^ー^)

まゆこさんやたくさんの人が一生懸命よさこいを踊る姿を見て勇気をもらった。

届けたい人がどんどん増えているから。

大好きなみんなへ、私ができること。











2017.08.28 Monday * 07:13 | - | comments(0) | -
Comment









<< よさこい祭り(^ー^) | main | 金澤翔子展へ。 >>